旦那 カカオトーク 浮気がバレた記念日

もう、また旦那 カカオトーク 浮気?今月、何度目?「そこまで頻繁じゃ」やり取りした、回数を言ってるんです!「む、結構…」馬鹿!最低ね。

なぜ女の気持ちを、妻へこうも侮辱が出来る訳?私が嫌いで、憎しみすら感じて?「ちげーよ!おめーを嫌った訳じゃ」

嘘よ。旦那 カカオトーク 浮気、度々やる人の台詞、信じられる…?「本当だ!真実、愛はお前にのみ!」

じゃ今すぐ、旦那 カカオトーク 浮気相手へ連絡。ここへ呼べ。「え?」早く!「無理、ホテルONLYな関係」

うわっ、下劣過ぎ。犬畜生にも劣る屑ね、ゴミ溜めで生活すれば?「うぅ、すまん…」

旦那 カカオトーク 浮気も、二人揃って私へ土下座し、一生家畜となる事を誓えば、許そうと思った。無理?じゃ駄目ね、消えて。

「え?」離婚よ。「嘘?でも家は?」私、貰うわ。身一つ、有り金は許す。路頭に迷えば?「ちょ、馬鹿を」どっち、悪りぃ訳?「…俺」当然ね。

「ひでー、鬼じゃねーか。貴様、悪魔?」いえ、元妻よ。さっさと視界から失せろ。「慈悲を!」