温度差もどっちが素敵か微妙

部屋のストーブの灯油が切れたから「今シーズンはこれで使い納めかな」と思い、少し寒くとも厚着で耐え抜いたんだけど、いい加減耐え切れなくなっちゃって、とうとう給油してしまった…。

給油面倒で嫌いです。エアコン羨ましい。だけど夏も扇風機で凌げる暑さだから必要性は感じません。

一度折れちゃうと、これまで楽勝の温度でも平気で点けちゃうね。ダメな人間。

兄と電話した時に「ストーブ点けてる」と言ったら、信じられんと言われちまう始末。

ハーフパンツで過ごしてるって、どこだその楽園は。東京か!いや埼玉だ!!兄の現住所は埼玉です。でも楽園が夏には地獄と化すんだから、やっぱり地元LOVEな私でした。

寒さは着たり温めたり何とか出来るけど、暑さはどうしようもねぇや。