婚姻届 書き方に縛られる奴

三軒隣りは幼馴染、1歳年上のお姉ちゃん。遂にゴールイン、嬉しい情報。お祝い持ってご挨拶行けと、母に言われ訪問。

おめでとう、出会いなどを聞き、幸せムードお裾分け貰う。何?悩み事?婚姻届 書き方が分からず困るって、アンタ初婚じゃん、当然よ。

間違えたら縁起悪く、記入困難。子供かい(笑)真剣に考え込み、代筆依頼考慮中。字、キタネーし、調度良いかも。痛ぇ殴るなよ、婚姻届 書き方知らないくせに。

役所行けば、例あるよ、それでも不安、期末テストかよ。複数枚、タップリ持って来い、間違えても大丈夫なよーに。

婚姻届 書き方テキトーでもOK。茶化すな!真剣ね、ゴメンナサイ。特に困難事項、皆無ですが…。誰でも最初は、緊張よ!

バツイチな私に酷い言葉、経験豊富と言ってくれ。婚姻届 書き方なんか深く考えず、ボールペン走らせ、記入せい。

不安あれば、鉛筆使え。アンタ冷たい、溜息つく姉ちゃん、慎重な性格が新鮮。昔は無鉄砲、ヤンキーな過去一切見せず、嫁ぐのね。兎に角心配無用、困難一切無いですから。