不意に現れたスーツ姿

街から自宅まで、タクシーだと2割増で4,000円程度。今の家に引っ越してからは、一度もタクシーで帰った事は無い。何故なら、高いからだ。

頑張って自宅から一番近い地下鉄の駅までは、地下鉄へ乗るようにしてるけど、大抵は迎えに来てらってる。

以前、迎えに来てくれたけど泥酔しすぎ、1時間半も待たせた事があり、以後気をつけている。

今回のビアガーデンも来てくれると言うけど、飲み終わり時間が早いので、自力で帰る覚悟はあります。

しかし、飲み放題ラストオーダーが届いた辺りで、スーツ姿の男が乱入。旦那だ。「けっこう遠くから見ながら来たのに、誰もまったく気づかない」。

特に私は、モシャモシャ肉食っているのが見えたと言われた(笑)無我夢中で、肉食べてるとこを見られたとは不覚だ。酔いもあり、思いっきり頬張った姿、恥ずかしや…。